2012年06月12日

カナル型 インナーイヤーヘッドホン

通勤時の音楽やpodcastを聞くのに欠かせないのがカナル型のインナーイヤーヘッドフォン(イヤーフォン)です。 密閉型で周りに気を使わなくてすむので、カナル型必須ですね。

最近まで使っていたものを紛失してしまったので、買い替えです。


そんなに良い耳をしていないし、何故かよくなくしてしまうので、安いので十分なのだけれども、そうは言っても変なのを買うとスカスカな音でさすがに聴いてられないということはあります。そんな中、オーディオテクニカ製なら毎回満足。

そんなわけで、ATH-CK313Mのブラウンを買いました。いつもは黒を買うのですが、たまには気分を変えて。通勤途中のヤマダ電機で1980円で買ったけど、アマゾンのほうが安かったかも。

オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン ブラウン ATH-CK313M BW
オーディオテクニカ (2012-04-13)
売り上げランキング: 42541


音は自分としては十分満足です。エージングとかも、やっても違いがわからない耳なのでw、そのまま使ってます。

もう少し高いやつだと、延長コード付きだったりするのですが、むしろ延長コードの使い勝手が悪いので、若干長めでも延長無しの製品のほうがいいです。

オーディオテクニカのこの価格帯の製品はいいですね。多分次回以降も継続ですね。
posted by taurin at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56412387

この記事へのトラックバック